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LLP設立 フルサポートパック

設立に必要な全ての書類作成から各役所への手続きを当事務所が代行するコースです。お客様にしていただくことは個人の印鑑証明書の取得と資本金のお振込みだけです。

コース内容

  • LLP設立に必要な全ての書類作成から各役所への手続きを当事務所が代行するコースです。
    (登記業務は提携司法書士が行ないます)
  • 全国の方にご利用して頂けます。
  • お客様にしていただく事は、個人実印の印鑑証明書の取得、出資金のお振込み、当事務所で作成した書類へのご捺印だけです。
  • 登記業務は提携司法書士が行ないます。
    後日、オンライン登記申請手続きを行う、当事務所の提携司法書士からご依頼者様(場合によっては代表組合員就任者様)へ本人確認のお電話をさせて頂きます。
    法律で本人確認が義務付けられておりますので、ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。
  • 当事務所が行う商号の類似商号調査は管轄法務局で登記可能かを調べるのみです。商標権登録や不正競争防止法等に関してはご依頼者様ご自身でご確認・ご対応下さい。

LLP設立フルサポートパック 料金表

項目
費用
設立登録免許税
60,000円
設立フルサポートパック代
48,000円(税込み)
合計(当事務所にお支払い頂く金額)
108,000円

LLP設立には、設立する本店所在地に関係なく、上記の他に
・出資金(2円以上)
・LLP代表印の印鑑作成代
・個人実印の印鑑証明書取得代(1通約250〜300円)
が、必要となります。

LLP設立に必要なもの

個人実印の印鑑証明書(各市町村役場で1通約250〜300円位で取得できます)

組合員・・・各自1枚

*組合員が法人の場合
登記簿謄本(履歴事項全部証明書)と法人代表印(法人実印)の印鑑証明書が
各1通必要になります。
謄本は1通600円、印鑑証明書は1通450円で、それぞれ法務局で取得できます。

LLPの印鑑

*LLP代表印・・・LLP設立時にかならず必要です。
*銀行印・・・LLP設立後、金融機関で会社名義の口座を開設する時に必要です。
*角印・・・日常業務でよく使用する印鑑で、揃えておけば重宝します。
*ゴム印・・・日常業務でよく使用する印鑑で、揃えておけば重宝します。
一般的には、上記の会社印鑑4点セットで揃える方が多いです。(市場価格で3〜4万円)

当事務所では、格安な会社印鑑4点セット(27,000円税込み)を販売しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

LLP設立フルサポートパックの流れ

LLP設立フルサポートパックの流れ

当事務所では、お客様の事業概要や今後の展望など詳細なお話をお聞きした上で、アドバイスをさせていただいております。
無料相談をお気軽にご利用下さい。

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本店所在地を管轄する法務局で設立登記申請を行なった日(設立登記申請書類を提出した日) が会社設立日となります。
ただし、土・日・祝祭日・年末年始等の法務局が休みの日は設立登記申請が行なえません。大安やお誕生日など日を選んで設立される方はご注意下さい。

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